~~初めてのボストンテリア♪~~で紹介している、ボストンテリアのヤマトとともに歩むアウトドア道

2008年5月末から初めた キャンプ。 その他、カヌー、ケロ、薪ストーブなどとともにアウトドアを満喫しております。皆さんもLets Outdoor!

~~ 更新お知らせ ~~

第9回 ケロ中301クラブ関東オフ


第9回ケロ中301クラブ関東オフ終了いしました。

メンテナンスLive w

2010年2月28日日曜日

薪ストーブ使い収めキャンプ


やっとこさの更新、さぼり具合も更新中(;^_^A アセアセ・・・
キャンプネタがあるのにまったくもって着手出来ず苛々モードだったのですが、
やっとこさ先月こじんまりと行ってきた、薪ストーブ使い収めキャンプレポですw
金曜を有給にして3日間でした

使い収め1日目(爆) Feb/26 (金)


使い収め2日目(爆) Feb/27 (土)


使い収め3日目(爆) Feb/28 (日)


今回の薪ストーブ使い収めキャンプでは、曇に始まり、雨、雪、風、晴と、どの天気でも
薪ストーブのおかげで快適に過ごすことができ、改めて薪ストーブに惚れなおしたキャンプとなりました。
さてちゃんとメンテしてやらねば~~

~~ 薪感謝 ~~

2 件のコメント:

*ken さんのコメント...

とも巨匠!
薪ストーブはもう使い収めですか~?
夏は薪ストーブに氷入れてクーラーにしてみては!?(爆)

とも さんのコメント...

>*kenさんへ
使い収めました~、ってかもう暑くなってきてるしw