~~初めてのボストンテリア♪~~で紹介している、ボストンテリアのヤマトとともに歩むアウトドア道

2008年5月末から初めた キャンプ。 その他、カヌー、ケロ、薪ストーブなどとともにアウトドアを満喫しております。皆さんもLets Outdoor!

~~ 更新お知らせ ~~

第9回 ケロ中301クラブ関東オフ


第9回ケロ中301クラブ関東オフ終了いしました。

メンテナンスLive w

2010年2月23日火曜日

第12回美味しいもの会

今月も恒例の美味しいもの会を新橋でキャンプなお仲間さんたちと行ってきました。
毎度いいますが単なる飲み会ですw

本日は、新橋にある”甚兵衛” でうまうましてまいりました。
ご参加頂きましたなるさん、とおるさん、konさん、和尚さん、魔族のママさん有難うございました~
っとサラッとレポでしたw

4 件のコメント:

なる さんのコメント...

昨日は行けて良かった♪
思いっきり笑って話して♪♪
ありがとうございました☆

とも さんのコメント...

>なるさんへ
本当に参戦できてなにより!
その代わり週末頑張ってくださいね・・・(;´д`)トホホ

kon さんのコメント...

次回も楽しみでし!

とも さんのコメント...

>konさんへ
次回は辛旨でいこうかなぁ~と