~~初めてのボストンテリア♪~~で紹介している、ボストンテリアのヤマトとともに歩むアウトドア道

2008年5月末から初めた キャンプ。 その他、カヌー、ケロ、薪ストーブなどとともにアウトドアを満喫しております。皆さんもLets Outdoor!

~~ 更新お知らせ ~~

第9回 ケロ中301クラブ関東オフ


第9回ケロ中301クラブ関東オフ終了いしました。

メンテナンスLive w

2009年11月21日土曜日

第6回 ケロ中301クラブ関東オフ Nov21-22


いよいよやって参りました。
寒さが嬉しい季節になりましたねぇ~(;^_^A\ アセアセ・・・今回は、ケロシンが大好きな人達が集まる。ケロ中301クラブ関東オフに参加してまいりました~(^^)v


今回ご一緒した、NALさん、VANさん、VANさんのお友達、急遽来て頂けた殿さん、sanpeiさん、じゅんさん、岡本さん、りな家さん、みのむし家さん、Zaki家さん、パカ家さん、*kenさん、とおるさん、本当に参加頂いた皆さん有難う御座いました!次回も('-'*)ヨロシク♪お願いします!

~~ 終 ~~

追伸:今回の皆さんがご使用されたランタン及びストーブ
ペトロマックス ラピッド 500cp ポリッシュドブラス
ペトロマックス ラピッド 500cp ポリッシュドブラス

ペトロマックス ラピッド 500cp ニッケルプレイテッドブラス
ペトロマックス ラピッド 500cp ニッケルプレイテッドブラス

ペトロマックス ラピッド 150cp ポリッシュドブラス
ペトロマックス ラピッド 150cp ポリッシュドブラス

ヴェイパラックス M1B ポリッシュドブラス
ヴェイパラックス M1B ポリッシュドブラス

ヴェイパラックス M320 アーミーグリーン
ヴェイパラックス M320 アーミーグリーン

ヴェイパラックス M320 クロムバージョン
ヴェイパラックス M320 クロムバージョン

パープルストーブ101Cセット
パープルストーブ101Cセット

パープルストーブ301Aセット
パープルストーブ301Aセット

フュアーハンドランタン 276 ドルフィンエアブラッシュ
フュアーハンドランタン 276 ドルフィンエアブラッシュ


コールマン639、214、286改、639CPR、OldColman639、ニッセン、アンカー、バタフライ、スベア、その他覚えきれない位の数でした。もちろん先日購入した雪丘工房のランタンやUCOなどもありましたよ~~

15 件のコメント:

パカ さんのコメント...

ともさん ケロ総代お疲れさまでした
いろいろ御指導ありがとうございました
*kenさんと同様に
10時以降の記憶がございません
以後、気をつけます(笑)
また、よろしくお願いしますm(__)m

とも さんのコメント...

>パカさんへ
お疲れ様でした!
とっても美味しいおでんを堪能いたしました!
タコ焼きもうまうまでした~
あ、ご夫婦仲が本当にいいですねぇ~
(10時以降の話ですw)

パカ さんのコメント...

本当にありがとうございました
中華もチャーハンもおいしかったですよ
もうプロですね!!
次回はパカ家は、お好み焼きかな?
関西ソールフード攻めで...

ブログの更新をお待ちしております

*ken さんのコメント...

とも総代様!
お世話様でしたm(_ _)m
パカさんと同様で・・・翌朝はビビリました(汗)
滞在時間が超短くて一瞬でケロオフ終わってしまいました(泣)
またご一緒できるの楽しみにしてますね!

kon さんのコメント...

天気もまずまずで良かったですね!大成功だったようで(^^
お約束の炎上祭りもあったようで(笑)・・・次回は参加したいです。

とおる さんのコメント...

ど~も~!お疲れ様でした。
ランタン30届きませんでしたか、残念。次回はスケジュール調整もう少ししっかりやってランタンもう少し持ってじっくり参加しま~すっ(笑)

なる さんのコメント...

総代さま
幹事お疲れ様でした♪
おかげさまで十分楽しむことが出来ました♪
次回から落ちる時は頭から何かかぶった方がよさそうですねぇ(笑)

とも さんのコメント...

>パカさんへ
お好みいいですねぇ~
楽しみにしております!青のりは先ですか?w

>*kenさんへ
いやいや~しかし忙しいケロになってしまいましたねぇ~
今度こそゆっくりしていただいたいす!

>konさんへ
次回はぜひおこしください~

>とおるさんへ
とおるさんが本気だせば30余裕でこえます(爆)

>なるさんへ
おつかれさまでし~
かぶり物ですか?それも楽しみです!w

りなパパ さんのコメント...

名幹事ご苦労さん
次回も楽しみにしてますよ
次回はニューフェイス投入予定です。

みのむし さんのコメント...

お疲れ様でした~
夫婦でケロケロできて
とても楽しかったです!
次回はクロム…持っていくぞ~!

Zaki@uca さんのコメント...

お疲れさまでした^^
とっても楽しく過ごす事ができ感謝しております。

帰宅後、オットは「ともさんのクロム格好良かったなぁ~」と言っておりますが
もちろん。買う予定は無いです(爆)

ともさんは、次は何が増えているのでしょうか?(ニヤリ)

とも さんのコメント...

>りなパパさんへ
ニューフェースなんでしょう?楽しみです・・・

>みのむしさんへ
次回はた~くさんつけましょう~w

>Zaki@ucaさんへ
クロム買ってくださいね!

とおる さんのコメント...

本家(関西)のレポ見て思いました。関東支部はランタンの集合写真有れど武井の集合写真が無~い!
次回はぜひ並べましょう。

殿 さんのコメント...

お疲れさまでした〜!!
夜襲and早朝撤退で申しわけありませんでした。
次回は、ちゃんと!301持参で望みたいであります〜
よろしくデス!!

とも さんのコメント...

>とおるさんへ
なるほど!それを忘れてましたね!
次回はそうしましょう~

>殿さんへ
おつかれさまでした
本当にお忙しい中来てもらってうれしかったです!
次回も('-'*)ヨロシク♪です~