~~初めてのボストンテリア♪~~で紹介している、ボストンテリアのヤマトとともに歩むアウトドア道

2008年5月末から初めた キャンプ。 その他、カヌー、ケロ、薪ストーブなどとともにアウトドアを満喫しております。皆さんもLets Outdoor!

~~ 更新お知らせ ~~

第9回 ケロ中301クラブ関東オフ


第9回ケロ中301クラブ関東オフ終了いしました。

メンテナンスLive w

2012年7月19日木曜日

オートキャンパー8月号に・・・

キャンプネタがあるのに、ぜんぜん更新してないこちらのブログ・・・汗・・・もうひとつのほうでは
毎日更新してるのでサボりぎみですm(_ _"m)ペコリ
 
2月のキャンカーショーで幕張に行った際、取材を受けていたのですが・・・
5ヶ月たってやっと掲載されましたw ぺらぺらと見ていた私もびっくりのフルカラーヾ(;´▽`A``アセアセ
 なんかいい部品ないかなぁ~なんてめくってたら・・・わらってしまいましたw
うちのヤマトもばっちりかっこよく?載っておりましたよ~、久々の掲載ネタでございました。
 ああ、もうこれで雲隠れできないですね(爆)

0 件のコメント: