~~初めてのボストンテリア♪~~で紹介している、ボストンテリアのヤマトとともに歩むアウトドア道

2008年5月末から初めた キャンプ。 その他、カヌー、ケロ、薪ストーブなどとともにアウトドアを満喫しております。皆さんもLets Outdoor!

~~ 更新お知らせ ~~

第9回 ケロ中301クラブ関東オフ


第9回ケロ中301クラブ関東オフ終了いしました。

メンテナンスLive w

2011年2月13日日曜日

ゆ~パークおごせ キャンプ Feb11~13


久々に行ってまいりましたキャンプです。うちのやつが退院して年越しキャンプに
いったものの諸事象により、早々に帰ることになってから、やっとこさのキャンプです。

連休ということもあり、近場でゆっくり出来そうなところを検索し、今回はゆうパークおごせ 
に向かいます。




1日目 2月11日(金)


2日目 2月12日(土)


3日目 2月13日(日)



今回初めての場所&近場でどうかな~なんて思っていましたが・・・混んでなくてなかなか良かったです。
まーこの値段ならこのぐらいかな?って感じのキャンプ場でした。でもまたいってもいいかな!

~~ U^ェ^U ワン! 完 ~~

2 件のコメント:

kon さんのコメント...

喧嘩キャンプおつかれさまでしたw
チゲうまそーじゃないですか~

とも さんのコメント...

>konさんへ
いやぁ~このチゲがまずくてまずくて・・喧嘩で・・・orz