~~初めてのボストンテリア♪~~で紹介している、ボストンテリアのヤマトとともに歩むアウトドア道

2008年5月末から初めた キャンプ。 その他、カヌー、ケロ、薪ストーブなどとともにアウトドアを満喫しております。皆さんもLets Outdoor!

~~ 更新お知らせ ~~

第9回 ケロ中301クラブ関東オフ


第9回ケロ中301クラブ関東オフ終了いしました。

メンテナンスLive w

2010年7月4日日曜日

第9回 2010 本栖湖カヌーフェスティバル




すっかりおさぼりのGoGoOutDoorブログ・・・なんか色々疲れちゃってやっと更新ですわ(^。^;)
今月初めに行われた梅雨明けまえの、イベントにさおりんさん・こだぴーさんにのお誘い
があり、お出かけしてきましたぁ~

カヌーフィスティバル当日 Jul/3(土)



カヌーフィスティバル2日目 Jul/4(日)


いや~さおりんさんにお誘い頂いてとっても楽しめました!是非来年もお誘いください!楽しみにしております!

今回ご一緒した、さおりんさん、なるさん、クマさんありがとうございました!

~~ 喜 ~~

6 件のコメント:

なる さんのコメント...

いやはや♪ 楽しかったなぁ~

とも さんのコメント...

>なるさんへ
ほんと楽しかったですね

体育会系クマ さんのコメント...

こんばんは~

レポお疲れ様です。
フェスティバルは楽しかったですね~
参加賞だけで大満足ですよ♪

2日目は、何故か目が覚めて雨音が無いのに
気が付き外見てビックリ!脱兎で湖面へw
ともさんに会った時は、疲れて帰るところでしたw

今回も色々とお世話になり感謝です。
次回も参加したいですね~ また宜しくです。

とも さんのコメント...

>体育会系クマさんへ
本当に参加賞だけでも大満足でしたよね!
翌日の晴れにはびっくりでした。(^∇^)
またよろしくお願いします

*ken さんのコメント...

いい引き立て役になっちゃったなぁ~(笑)

とも さんのコメント...

>*kenさんへ
いやはや、本当にカヌーに乗ってたんですね!安心しました(爆)