~~初めてのボストンテリア♪~~で紹介している、ボストンテリアのヤマトとともに歩むアウトドア道

2008年5月末から初めた キャンプ。 その他、カヌー、ケロ、薪ストーブなどとともにアウトドアを満喫しております。皆さんもLets Outdoor!

~~ 更新お知らせ ~~

第9回 ケロ中301クラブ関東オフ


第9回ケロ中301クラブ関東オフ終了いしました。

メンテナンスLive w

2010年4月28日水曜日

なんと!あのヴェイパラックスが韓国製になってしまいます!

よく利用しているガルバンゾさんにこういう記事が・・・

~~~~~
ヴェイパラックスの製造は次回入荷分よりMade in KOREAとなります。
純 英国製のヴェイパラックスは現在庫で最後となります。そのため一部値上がりとなりました、ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。
~~~~~

既にM1Bは売り切れ・・・
ヴェイパラックス M1B ポリッシュドブラス
ヴェイパラックス M1B ポリッシュドブラス


英国製で残るは、M320の限定クロムと、アーミーのみになってます・・・アーミーどうしようかなぁ・・・
でもライトシェイドも売り切れ・・・これは韓国製に代わるのも早いかもしれませんね・・
ヴェイパラックス M320 クロムバージョン
ヴェイパラックス M320 クロムバージョン


ヴェイパラックス M320 アーミーグリーン
ヴェイパラックス M320 アーミーグリーン


部品も全部韓国製に代わる模様・・・・・ああ、どうしよう~~~~

6 件のコメント:

とおる さんのコメント...

まじっすか??
韓国製のヴェイはやだなぁ。。やっぱグレートブリテンじゃなきゃね。
かさもなくなっちゃいましたか。買っときゃよかったとちと後悔。

こうなったらクロムは逝くべきでしょう。

とも さんのコメント...

>とおるさんへ
まじっす!
ですよねぇヴェイっていうのは英国製でないと・・・・・
ああ、クロム・・・ああ・・・アーミー・・・(T.T)

なる さんのコメント...

何を躊躇っているのですか・・・
今のうちに逝かないと後悔だけが残りますよ!

とも さんのコメント...

>なるさんへ
既に完売・・・・・後悔だけが残りました(T.T)

*ken さんのコメント...

あ~あ・・・ガックリですね・・・

とも さんのコメント...

>*kenさんへ
ほんとがっくりですよねぇ・・・・・